おひさ

パソコン開かないとこうなる…
ま どうでもいいや

で また愚痴…
何? 田村ゆかりさんは そんなに良いですか? えぇ 声がいいんでしょ 分かってるわ でもね 田村ゆかりは 2次元じゃないのよ
2次元っつったって ルイズがそんなに良いんですか ツンデレがそんなに良いんですか リアルでされたら 絶対キレるじゃん 機嫌悪くするじゃん ずるいよ 2次元だからってずるいよ… で ツンデレがどーのこーの言ってるけど 何 結局長門さんですか そーだよね それは今までもそうだったから まだ良いよ でもさぁ 俺の嫁だ は無いんじゃないの? え? 私の前で 良く堂々と言えたもんだよ ほんと…


あー でも ちょっとスッキリした