テレビカメラだぁ

えーっと 日本橋ストリートフェスタ とやらに 友達に誘われて行って来ました
なかなか皆さん気合いの入ったコスプレで ウキウキしちゃいました

見たものを残しておこうっと

エヴァ
レイ アスカ(共にプラグスーツ)
涼宮ハルヒ
ハルヒ 長門さん みくるちゃん
銀魂
銀さん 新八 神楽 土方さん 沖田
・なんとポケモン
サトシ ハルカ
・それに一護をはじめブリーチキャラ(破面含む)
ローゼンメイデン
真紅 水銀燈 翠星石 蒼星石 カナリア 雛苺 ラプラスの魔
名探偵コナン
コナン君 怪盗キッド
すもももももも
九頭竜もも子
NARUTO
サスケ ネジ デイダラ
・なんと ひぐらし
レナ
ガンダム 今 昔(笑)
ラクス シャア
・シャアの連れかな(笑)
ナウシカ
・Fate
セイバー ライダー(?)凛
・Dグレ
アレン リナリー ラビ 神田 ティキ
るろうに剣心
剣心 外印 さのすけ
・リボーン
リボーン ベルフェゴール 大人ランボ 骸
・FFキャラ
セフィロス クラウド ティーダ
・ワンピース
ルフィ ゾロ
ドラゴンボール
悟空 ベジータ
デスノート
L ニア ミサ ライト
・他にもテニスの王子様のキャラ(青学)
・アイシより アゴ
・マリオにピーチ
ルルーシュやら ねずみ男やら タキシード仮面 ウサミミ仮面 などなど いろんなキャラを みせていただきましたでも 私が知ってて 確認できたキャラ なだけであって まだまだたくさんいてはったけど(笑) うふっ
来年も行きたいものなのだわ

そして わたしも コスプレやりたぁ〜い(爆)